むつ下北未来創造協議会

EVENTイベント開催情報

2022/12/01 応募期間
12月1日〜
1月15日
<終了>しもきたベンチャープランコンテスト 応募者募集!

むつ下北未来創造協議会では、「本州最北端の下北」から最先端の「THE SHIMOKITA」を目指して、しもきたホップ・ステップ・ジャンプ型起業家育成事業を展開しています。 本コンテストは、むつ下北地域で新たなビジネスに挑戦する人を発掘するために実施致します。未来を創造するビジネスプランをお待ちしております。

しもきたベンチャープランコンテストとは?
むつ下北地域で新たなビジネスに挑戦する人を発掘するために、むつ下北地域で起業したい!挑戦したい!方々からビジネスプラン(事業計画書)を
提出していただき、書類審査及び最終審査を経て、その完成度、地域貢献度、新規性、実現可能性等を審査基準とし、優劣を競うコンテストのことです。

表彰及び特典
大賞(3名) 賞状及び賞金50万円
※なお、大賞を受賞した方は賞金の他に、次年度に活動研究資金として50万円分付与する権利を得ることができます。 

応募締め切り
2021年1月15日(金)

●募集内容、応募資格、コンテストの流れ、応募方法等
募集要項を確認の上、応募様式をダウンロードして必要事項を記入し、Eメールにてご提出ください。
 

●応募先および問い合わせ先
むつ下北未来創造協議会 (事務局 社会福祉法人みちのく福祉会内)
メール: info@shimokita-mirai.jp
TEL:0175−26−2036
〒035−0011 青森県むつ市大字奥内字大室平91−1

FOLLOW US